2012年12月12日水曜日

放流

12/10から発電再開し、11日は午後ほぼフル発電の21t/sとなった。










1段目は右岸袖の流失部分にかなり石を積み越流はなくなった。左岸は何もしていないので木立の中を以前と同じく流路ができてしまっている。瀬はホール気味か?
1段目
左岸より
 
i-cupの瀬は両岸とも袖を強化して右岸は越流が止まったが下から少し漏水している。左岸は少し越流しているが奥の越流は無くなった。瀬の形状は左岸の流路の流失部分を補填したので、返しがつながったように見えるが全体的には以前と変わってはいないと思う。
左岸より 
 
3段目は左岸の袖を補強し、右岸側の袖にあった大岩を取って流路巾を広げた。瀬はウェーブになることを期待したがホール気味か。
左岸より
 

0 件のコメント:

コメントを投稿