2011年10月21日金曜日

幾春別川カップ2日目(その2)

OCの部
カナディアンではエントリー5名だったがガンネルズの高木はエントリーしていたが何と1週間、日を間違えていたそうな。旭川CCの丸山はクローズドカナディアンでエントリーしたが1名しかいず、オープンに吸収して4名のエントリー。結果は13位とも三笠CCで佐藤雅彦が昨年に続き3部門ともトップを出して堂々のキング!カヤックの選手の中に入れてもスラで4位、ダウンリバーで3位に入る成績。2位には最近OCにも目覚めた神川。3位は常連の須美がとった。








タンデムもエントリー少なく大学のみの3チームで全て男女ぺアがそろった。1位には3部門ともトップを取った北大の成田&大林、2位には帯畜の黒木&白井組、北大鈴木&曽根。スラで沈脱しても残りの2部門出れば失格にはならないが、皆不通過のペナはたくさん食らったが、脱せずゴール。フリースタイルでは皆見事な撃沈で技を見せることも無かったが観客を楽しませてくれた。

2位のペアの笑顔がイイですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿