2011年10月27日木曜日

紅葉















紅葉も終わり今は葉が殆んど落ちて、雪が降るまで今ひとつ中途半端な季節。知り合いのドクターは毎年この時期になると鬱になってイライラしたり、対人関係を悪くするそうな。画像は1週間前の10/19自宅の裏



雨も良く降る。天気男だったが10/22道庁前庭での木登り(ツリーイング)体験会では小雨にやられた。しかしまだ登ったイチョウの葉が落ちてないので、他の出展者は厳しかったが、私達は濡れずに出来た。終了の15時から雨が強くなってきたので、まだ天気男は返上しなくても良いかな?


今イチョウはこのあたりでは鮮やかな黄色に色づいて落ち始めている。やはり札幌のほうが暖かいのか、もう少し遅れて「黄」葉するだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿