2011年9月10日土曜日

幾春別川カップ実況2

ビギナースラ(男子5名、女子1名)
コースは2段目の通称I-cupの瀬下からの一般と比べほぼ半分のコース。とはいえスタートしてまもなく3段目の瀬があるので、波の高い真ん中を行くとビギナーには厳しい。 結果はこれまた何と優勝は中2の廣井(三笠CC) !1本目152のペナを2本目、タイムもペナ(56)も大幅に更新して、大学生を破る。パドルを握る腕も高くそしてよく肘も伸びて、なかなかの漕ぎ。これまた将来が楽しみ。


2位は田木(旭川医大)、3位は中田(帯畜)。皆2本目になると大幅に不通過もペナルティも減らして、どんどん上達していく。幾春別川の流れに慣れれば、他の大会に行ってもまず怖くなくなる。


女子はもう1名がDNSだったので増田(酪農ノースパドラー)1名というエントリーで男子に吸収だが、2本とも見事にゴールして5位。漕いでいる時の笑顔が良かったので特別賞の会長賞を渡す。

0 件のコメント:

コメントを投稿